令和5年度 関東支部総会報告

校友会トップ > 校友会支部 > 03.関東 > 令和5年度 関東支部総会報告

第57回名城大学校友会関東支部総会・懇親会は令和5年5月20日(土)11時より開催しました。

関東支部会員32名出席、校友会本部から山田能久支部担当理事、大学側から伊川正樹学務センター長(講演)、

近県支部からは神奈川県支部内田友明副支部長、狩浦誠志会計が出席、

当支部の内木博喜常任理事(理工建築S57年卒)に総会議長のもと、各総会議案は出席会員により承認されました。

第2部の講演は名城大学務センター長伊川正樹教授に「税金問題、ニュース解説」についての講演を頂きました。

3部の懇親会では関東支部会員の若手(令和3年法学部法律卒)の乾杯で始まり、名刺交換会、抽選会,

学生時代を懐かしみ、母校の活躍に胸を熱くし、語り合える「楽しくて、為になって、頼りになる」場で大盛況でした。

その後返信ハガキの抽選会に移り7名方が当選されました。

親会の締めには当支部の栗山貴志支部長より関東支部会員の健康と会員相互の親睦の場とし、

名城大学の発展に向けて活動を続けていくことを宣言し、一本締めでお開きとなりました。


地区:03.関東|更新日:2023年08月28日